とよた鍼灸サロンHAL様にお伺いしました。

先日豊田のクリニック内に出来た、とよた鍼灸サロンHAL様にお伺いしました。

クリニックの中に鍼灸院、というなかなかに前衛的なスタイル。リウマチ外来の中で医師監修の元鍼灸施術が受けられます。

医師の高杉先生は親しみやすい方ですし、担当の松浦先生、白井先生もとても雰囲気の良い、説得力のある施術をされています。

私は白井先生はもともと知っていたのですが、松浦先生にはこの時初めてお会いしました。(写真右側)誰にでもわかりやすい、かつ自信をつけてくださるような先生です。

豊田にこんな鍼灸院があるのはとても羨ましい🥺愛知で心身症状にお困りで、かつ医師の見解もお伺いしたい方はぜひお伺いしてみてください。きっと、安心を感じていただけると思います!