リボーン洞戸

休診日の今日は、船戸クリニック 滞在型施設 リボーン洞戸へ行ってきました。
船戸先生は、以前に第四回ホンマルラジオにご出演いただいております。

ガンになるには理由がある。
低体温、低酸素、高血糖。
生活習慣が問題となる事が多い事から、滞在型リトリート施設を作られました。それがリボーン洞戸。
中はとても綺麗で、ホテルのよう。
ここで宿泊をしながら、生活習慣を直すプログラムを受けます。
一人部屋や、二人部屋も。
遠方からみえる方の為にも、滞在型のようです。
大浴場も素敵でした。
船戸先生が診察も行います。
船戸先生、ありがとうございましたー!
大変勉強になりました。
様々な医療な形があります。ぜひ、1つの選択として知っていただけたらと思います。