四日市商業

ローカルネタですが、、、私は高校が四日市商業でした。何故か当院、四日市商業の方が多く、制服も何年と変わっていないので学年越えても『あの制服を着た仲』感でか、母校愛が高い気がします。
そう、制服が五十年以上変わってないんです。
その為2008年には、コラボリカちゃんも。
当時私も近鉄に並びました。

ずっとお家にこっちょり置いてあったのですが、せっかくなのでと当院に持ってきました。
四商OGさんたちがリアクションしてくれるのが嬉しい😃
当時は可愛いと言われていた制服ですが、今は不人気らしく💦
『資格も取れるし、部活も強いけどあの制服は着たくない』と言われてるそうでOGとしては悲しい💦でもそれも仕方のない事ですね。
もし制服も変わるなら、なんだか楽しみです。