第1回ホンマルラジオ

インターネットラジオ ホンマルラジオのパーソナリティーを始めました。
第一回 ホンマルラジオ 公開しています。こちらからお聞きいただけます。
インターネットラジオなので、いつでも無料で聞いていただけます!  

ゲストに、なんと、お医者様であり統合医療(西洋医学、東洋医学の推進)をしていらっしゃる、ウィスコンシン医科大学教授、名古屋市のクリニック徳 院長 高橋徳先生に来ていただきました!

先生は元々外科のドクターでしたが、現在のクリニックでは8.9割の患者さんに鍼灸や漢方にて施術を行なっています。そんな先生に、先生が東洋医学をしている理由や、アメリカでの医療、日本の医療の事などをお伺いしちゃいました。

先生は講演も多数行なっておりますのでどなたでも聞きやすいと思います!
医療に迷われてるどなたかの力になれたら幸いです。

クリニック徳
http://clinic-toku.com/

次回は、四日市で開業されている柔道整復師 かめ整骨院の亀山直幸先生にお越しいただきます。お楽しみに!

※現在、ゲストさんを募集致しております。医療に携わる方で伝えたい想いのある方。業界に入ってから知ったその業界のシステム。ナドナド
医療に迷われてる患者さんの、こんな方法もあるんだという心のお守りを、一緒に作っていただけませんか?
特に鍼灸師さん、知り合いが多いので挙手していただけると助かります笑 ノリも大事なので
看護師さん、理学療法士さん、心理カウンセラーさん、薬剤師さんなどなど、、、ぜひお声かけください。